人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦はカッコいい~の巻

雪合戦はカッコいい~の巻_e0324053_17542276.jpg



華やかになったな、ユニフォームとマイヘル。


中村前編集長の方針で、カラー化を推進して8年。

雪マガ1号のころは、まだ白系が圧倒的に多くて、

ピンクのあのチームは別格で、必ず掲載させて頂いきました。

他に赤系や青系くらいでしたが、あれから8年、個性的なカラーが出てきて嬉しい限りです。


ほんと良い写真を惚れぼれしながら、毎日、眺めてます。 
(編集部の特権で恐縮です^^;)


雪合戦チームがカッコよくなって行くことは
対外的にもちろん、良いことで みんなどんどん、憧れのチームになってください。

「雪合戦ってカッコいい」

(でぃくさんズ神出のフレーズ風にいただきました。いいな、これ!)  



今回のマガジンは、80Pなんですが、4P増えた分、広告も2P増えて、
さらに、良い取材が沢山あったので、写真ページは少し減ってます。


まあ、その為に PAを始めたので 写真と上手く住み分け出来れば良いかなぁと。
来年もGWまでには発行したく思います。







また明日、です。








by yukimaga | 2015-11-25 20:55 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga