ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

12月1日幸先よく雪合戦~の巻

e0324053_21041879.jpg

さあ、12月だし朝から頑張るぞと久々に雪合戦会場に行くと
やはり気持ちイイですよ、新雪は^^)頑張るぞって気にさせてくれます。


戻ると昨日取材をした神出TM君とASO君が掲載されていたとの情報で
AS新聞を買いLAWSONへ。

続いて「○○コの○○な世界」へ
雪合戦PRの構成案をまとめて・・・送っておきました。
ダメ元のあがきです^^;

と、札幌近郊のスキー場から体験雪合戦の依頼が・・・^^;
2月12日って平日じゃないですか。70人3時間で大会したいそうです。
いいですよと実施案を作って

一息いれたらこの時間です。
ここまで雪マガ作業にまったく触れておらず、1日中、雪合戦のことでした。


ちょっとブログで息抜きして、雪マガ夜の部へ。




また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2015-12-01 21:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)