ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今夜のススキノはすごい、らしい~の巻

今日は滝野で打ち合わせ。
滝野すずらん丘陵公園にはもう、10年以上、お世話になっています。

イベント提案で冬の雪合戦を提案、実施していただいてから
パーク、チャンピオンズ、道新杯小学生雪合戦と年間3大会です。

先方の担当者の皆さんも5~6人転勤移動で変わられていますが
何方にもお世話になりっぱなしです。

この会場の最大の良さは ピステン(雪上圧雪車)があることです。
大会当日の朝、どっさり雪が積もる事は仕方ないとして

設営の朝、フラットな雪面をいつも用意して頂いてます。
最初にそこに足を踏み入れることが出来るのは、ちょっとした優越感です。

と気がつくと 北海道雪合戦ランキング戦は1ヶ月切っているし^^;
プ、プ、プレッシャーです。


さて北海道ランキング線は毎年持ち回りで、壮瞥、旭川、札幌と一年置きに
持ち回り開催になっているんですが、次回は滝野です。

全道からチームさんが集まるので何とか、雪マガ完成を目指していたのですが
どうもそれまでの完成は難しくなってきました。

何故かというと、年明けの4日に印刷に入れれば何とかなるかなと
思っていたのですが、印刷会社が5日からとのこと^^+
それだと10日に間に合わないんですよ~
間に合わせるとしてら年内25日って言うし、ちょっとギブアップです。


すみません。 目標1月15日に設定し、 突っ走ります。
e0324053_21020710.png






また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2015-12-11 21:22 | 雪マガだより。 | Comments(0)