ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日もがんばろう~の巻

本日は一日、メールの連絡や電話やらで一日終わってしまった感じです。

マガジンの方は相方がラストスパート、というか全力疾走のまま。
ようやく第三コーナーにかかったかな?もうちょいかなってところです。

昨日の続きです。 

ヘルメットの袋240枚も準備完了。 ヘルメット○×の振り分けも終了。

○×とは フェイスガードの交換が必要か、必要じゃないかの
ヘルメットの振り分けです。

で、肝心のフェイスガードが届いたのが土曜の20時くらいでした。
滑り込みでなんとか 明日の作業に間に合った~とおもった矢先。

形上は問題なし 一応、物のチェックで フェイスガードを目の前へ^^;


なんかクラクラするんです。 なんじゃこりゃー 
自分の目の疲れか!?  と 目怒らしてみると やっぱり視力が0.4くらい下がった感じ。

やっぱりおかしい。2,3枚試してみてもやっぱり同じ。

だめだこりゃ。++) 
1ヶ月前に届いたサンプルはなんともないのに、アウトです。

とりいそぎ、対応を考えながらも、全品返品する事にしました。
全国各地からも申し込まれたみなさんへも納品の先送りを連絡。 

初めてお話する機会にもなりましたが・・・改めて申し訳ございません。

と、この切羽詰った年末に予想しない最悪の事が起こりました。 
モノづくりの事に触れたばかりなのに、なんだかなあと思いつつ


最悪の状況でどう対応するか 完成を先送り出来るとして
大会までに間に合わない状況をどうするか、 

まあ なんとかするしかないでしょう。
e0324053_20090850.png




また明日、です










[PR]
by yukimaga | 2015-12-21 23:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)