ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

なにもかもふっとんだ日~の巻

今年は雪マガへの取材が多かった。 


それも企画意図は皆同じく、マニアックな専門誌^^;
12月18日に青森で放送された映像を送っていただきました。
「ラッキー」なかなか楽しく面白いローカル深夜番組でした!
e0324053_20232319.png
                                              ○C ABA

マニアックなスーパーをみると嬉しくなりませんか^^)

ちなみに 12月31日深夜というか新年早々放送予定の「タカトシのフットンダ」企画は
その名の如く、吹っ飛びました。 ^^; 

ここは ちょっと無理な企画かと思っていたとおり。 
全然めげませんが 送った雪マガ返してくれ~い^^;


あと今日は父親の命日でした。あれは三年前。
毎度の年末、今日と同じように雪マガや雪合戦大会準備の真っ只中。  
帰りに年賀状を投函した直後の連絡。

何もかも、吹っ飛んだ年末年始でした。  
雪マガの発売(6号)がもっとも遅かった年です。



また明日、です。


  











[PR]
by yukimaga | 2015-12-29 20:22 | 雪マガだより。 | Comments(0)