ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

一年の終わりの前の日に~の巻


今年も振り返ることなく。
来週は大会準備に入っているはずでそれまでには
マガジンもカタチになっているはず^^;です。

雪マガようやく第4コーナーです。
今日は最後のコラムの原稿もいただき、あとはスポンサー広告が一つ
年またぎで待ち分だけです。
 

去年もこんな感じだったなぁと懲りない一年を過ごしました。

ひとつだけ自慢出来るとしたら、一年毎日、雪合戦の事を考えて
来られた事くらいです。 

年明け草々に練習コートも開設と運営。
小学生への雪合戦教室も何回か実施します。

神出のTM君の計らいで、2月には札幌ドームでも小学生教室を実施予定。
同じくTM君の紹介で 女子中学生の軟式野球チームが
1月9日体験と1月10日のレディース部門へ2日間、2チームが出てくれます。

この日は、全道選手権も同じ会場で開催されるので
全道のレディースチームへ連絡してみました。

湧別シェイカーズや L、室工大飛鳥、南斗と
昭和新山の優勝、準優勝チームが顔を揃えます。 

残念ながら連覇中のMISKYはメンバーが揃わずですが、
なかなか、昭和新山以外でこれだけのレディースが集まる機会はないので
大会も盛り上がる事を期待しています。 
e0324053_00575745.png
ウーマンズファイター 次号も雪マガ掲載。
各地まとめてのマガジンサポーターもよろしくお願いします。



また明日、です。






[PR]
by yukimaga | 2015-12-30 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)