ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

そんな!~の巻

e0324053_19234751.jpg

全国の大会情報も迫って来ましたが・・・・

本日、東海大会中止のニュースが飛び込んで来ました。取材に伺う為の確認連絡のはずが・・・・

理由は 雪が無いからと言う事でしたが、 まだ3週間?ありますよ!。


ななな、なんでだろう?


もう、エアーチケット変更も効かないので、とりあえずその辺の取材もしてこようかと思います。

昭和新山出場枠は2. 

OZ と岐阜kcyは既に昭和新山シードを持っているので
実質、あと2枠あるはずです。


なんだかなぁ
なんとか地元で活かして欲しいところです。  


雪マガ9号は 来週19日、札幌から発送ですが、遠方のみなさんへは20日以降着になります。







また明日、です。


















[PR]
by yukimaga | 2016-01-15 19:37 | 雪マガだより。 | Comments(0)