ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日もガトキン~の巻

ガトキンコートの管理人です^^; もう雪はいらん!って。

朝から何回コートを除雪したことでしょう。
今日のチームのみなさん50名あまり、
雪が降りしきるなか、来週のオープンに向けて最終調整です。

時々は日が差すんですけどね^^; 
このガトキンコートの場所は、ちょうど日本海側の雪が降りやすい地域と
札幌市の境界にあり、写真のように、
半分晴れていて右(北側)が暗雲立ち込めていることが多々あります。
案の定、このあと最後までずっと雪まみれでした。
e0324053_22271279.jpg
出来ることなら分けて上げたかった。この雪。


オープンまで一週間。 みんな風邪引くなよ~!


大会前 盲腸 ぎっくり 風邪注意。 昨年の一句より^^)





また明日、です。













[PR]
by yukimaga | 2016-01-17 22:35 | 雪マガだより。 | Comments(0)