ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ガトキンコート晴天~の巻

先週の大会のせいか、今日のガトキンコートは、馴染みの顔ぶれが集まりました。

いろいろな事の確認、検証をしているメンバーが多かったです。
今日も真冬日ですが、天気にも恵まれて練習を眺めるのもいいもんです。

除雪から始まり、テントを立て、先週の大会を振り返りながらの雪球製造、
山ほどの練習球が出来上がったのはもう11時近くになっとりました。

ぼちぼち行こか~と穏やかなペースです^^)


さてこちらの写真。
e0324053_19491336.jpg

2シェルからセンターへ、手元をメジャーで結んで投げた雪球の軌道・軌跡を確認しているそうです。
手元が出るところが、見えにくい角度などあるようです。


全国の雪合戦フリークは良いと思ったら、真似してみましょう^^) 



明日もガトキンコートからお送りします。




また明日、です。






[PR]
by yukimaga | 2016-01-30 19:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)