人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

さらなる次元へ~の巻

先日のサッポロオープンの決勝は、N回、SKYWARD、両チームのハイレベルな
雪合戦であり、これまでになかった次元を見せてくれた気がします。

さらなる次元へ~の巻_e0324053_22254113.gif
雪マガ9号の対談の中で、M下選手が 答えを伏せていた点。
「そこをどうするか」「集大成だから言わない」と言っていた

その一端を見せてもらった気がします。
読んだだけでは伝わらないでしょうけど^^; 
今度の昭和新山は「S」に注目します。 

対談の中で明らかにした 新戦力の上枝兄弟。
十代から通い続けたSKYWARDコートの成果が次の昭和新山でどう表現されるのか。

次の昭和新山は 「S」注目です。

三連覇なるか、三連覇阻止か。 道央四強と
道央チームがもっとも警戒する 北海道選手権優勝のAS・SC、

北海道の動向は こんな所でしょうか? 
さて道外チームの動きは どう出るか。


今週の土曜は注目の組合せ抽選です。
今回は四強 神出、駒大、N回、AS・SC のみが四つの山に別れ
その他のシード12チームが、抽選で決まるようです。


わくわくする28回大会です。





また明日、です。









by yukimaga | 2016-02-03 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga