人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ズルい人と要領の良い人は違う~の巻

ズルい人と要領の良い人は違う~の巻_e0324053_20534651.png
写真は浅間大会会場での雪マガ販売ブース。 
今回初めてお会いする事が出来た黒岩さんの奥様が担当していただいていました。


雪合戦チームや雪合戦人のつながりはどんどん広がって行きますが
いろいろ考え方があったりでみんながみんな、熱く一枚岩である訳ではありません。

人の世って、みんなが熱いと返って重すぎて、大変な事になる可能性もありますよね。
表も裏もあり、そんな事を理解しながらも、一応、雪合戦人をまずは、信じて行くことが
雪マガを継続出来ている大きな理由のひとつです。


とはいえ、嘘をつかれたり、上手く利用されたりってな事も実はあります。
ズルい人や、要領の良い人でも別にいいんですが、ちょっと大した事じゃなくても

それがウソだとわかっちゃうと、モチベーションは一気にダウンです。

やはり次からは不信感ってヤツがついて回ることは仕方のないことで
なんでこんな事やっているんだろうって 負のフォースが現れるわけです。

大人なら 騙されたフリして接して行くことも必要だけど・・
雪合戦同様、発展途上人なもので。

そうやって雪合戦から離れて行った人も見てきました。


そんなちょっとしたモヤモヤを、今回、会うことが出来た飛騨高山の雪合戦人の方は
吹き飛ばしてくれました。 ^^;単純です。

純粋な雪合戦への想い受け止めさせてもらいました。 
今は紹介できないけど、いつか振り返って紹介できたらいいなと思ってます。


片方だけに気を取られていては、アウト見落とす雪合戦審判のようなもんです。


上手く落ちました? いまいち?



明日はガトキンコートにて終日。









また明日、です。











by yukimaga | 2016-02-10 20:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga