ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻3

新山大会前は、もうこのまま春に向かうのではと思ったくらいですが^^;

あの吹雪の決勝戦から3日。
e0324053_22494425.jpg
写真で見るとこの吹雪の中、良く駒澤野球部OBのストレートを
見極めたなと思います^^;

e0324053_22474850.png
札幌は寒さが続き、雪も降り続け、いつもの2月って感じになりました。
今週は小学生大会で、明日はこの冬六度目の「ゆにガーデン」へ雪合戦道具を搬出に行きます。

今年は31チームが参加。
恒例、昭和新山出場チームからのスタッフ派遣による運営大会です。
運営記録、審判、雪球製造と選手の皆さんを振り分けます。


昭和新山の余韻と、軽い脱力感の中、最後の締めみたいなものです。
年に一度の普及活動ご奉仕として、チーム・選手には負担をかけてしまいますが

昨日書いた審判同様、文字通り負を担う訳なのですが、
これがなければ雪合戦界が成り立たないのだと思います。 


大会を終え、熱い気持ちと、訪問数が多いうちに
良い方向にすべき事を考えてみたいと思います。




例えば、ルール審判以外の事でも、なんでもOKです。
今回は、ママさんの一言が届いて、大会会場に授乳室が開設されました。

昭和新山にいた皆さんの感じた事、言いたいこと、
あったら掲示板感覚で送ってください。
 ↓
yukigassenmagazine@yahoo.co.jp  まで。




また明日、です。






[PR]
by yukimaga | 2016-02-24 22:58 | これで委員会! | Comments(0)