人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻4

いろいろあったけど 問題は山積みだけど 雪合戦は楽しい 

だからやめられない だからなんとかしたい 雪合戦が好きだからでしょ

昭和新山を終えて~の巻4_e0324053_00492167.png
こんな笑顔をみたら いつまでも見ていたい。

昭和新山を終えて~の巻4_e0324053_01383783.jpg

年を重ねても 続けられる雪合戦 

おっさんになって 第一線の選手じゃなくなっても 

審判が出来ないほど ジイさんになっても それを伝えて行くという方法はある。

もちろんその気があれば、楽しめる。 

年に一度、同じ年を重ねる世代が マスターズ大会ってのも良い。

二世達を集めて、監督で上を目指すってのもイイ。



という訳で 諦めたら なんでもそれまで~ 
何度でも 懲りずに 諦めずに参りましょう。



って訳で、来年に向け早くも動き出したチームもいるぞ。





また明日、です。











by yukimaga | 2016-02-25 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga