ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻9



日本雪合戦選手権へ出場チームの皆さんへ
今年もP.A.2015をチームへ1冊進呈という事で、本日、事務局宛へ発送しました。

各地に行って分る現実は、雪合戦マガジンの知名度の低さです。
TV取材も、間違いなくそのキワ物的な価値のみ評価されている訳でもあります。


昭和新山が終わるといつも思うこと。

大体が「雪合戦」自体がスポーツ界でどれだけ認知をされているかを
冷静に判断してみればわかると思うけど

我々、雪合戦人は希少生命体なわけです。


そんなんで、少しずつ雪合戦を知ってもらうことを怠ってはならず、
雪合戦チームには 是非、雪マガの存在を広めて頂ければ幸いです。^^:

雪合戦の認知はまだまだ。まして雪マガの存在など。


そんな希少な雪合戦人の雪合戦が 
今、取り組まなければならない事が山ほどある訳です。
そう思って続けている雪マガです。

欠点は沢山有り、そんなこともう10年以上昔から分かっている事で
10年もやっている雪合戦人にひとこと。
今更、雪合戦の欠点に同調する事もよりも、力を貸してください。
もっと先に目を向けて、実際に動いて欲しいんです。

同じく、長いことやって来たら変化する事に、ついつい抵抗を感じるものです。
トップも末端も希少生命体の偏屈な部分、どっちにもあるなあ、と。

以上、昭和新山が終わるといつも思うこと。

e0324053_23201181.jpg
さて、本日雪マガ写真部の山本君、竹内君が編集部事務局へ
撮影データを届けてくれました。

ハードディスク2台に分けてダウンロードする事、1時間半。
今年も莫大な枚数の写真が届きました。 

明日から整理、ブログでも毎日、少しずつ公開していきます。



また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2016-03-01 23:24 | これで委員会! | Comments(0)