ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻11

さて、昭和新山を振り返る、肝心の試合の方は
大会前にあげた対戦カードから。
e0324053_23301358.jpg
雪マガ9号でも取り上げた 
鳥取代表の TEAMイシダ-DACS 戦は言わば、古豪対決。

大会前の編集部の見立てとしては互角。

取材したチームに勝って欲しい気持ちと、
いつもシニア部門で対戦し、
雪合戦を盛り上げてくれている地元チームへの想いと複雑な胸中で
試合が行われた隣のコートで審判の合間に起こる喚声を気にしていました。
e0324053_23301651.jpg
結果はやはり大接戦でフルセットの末、VT戦へ。
編集部的予想としてはある意味満足。

DACSが勝ちをもぎ取ることとなりました。

どちらかが予選リーグ敗退となる結果と判っていながら、
VTとなると悔しさも喜びも、ひとしおだったと思います。
e0324053_23301901.jpg
大会終了後、イシダさんからメールをいただきました。
やはり悔しは昨年以上だったようです。
ただ、昨年と違うのはビデオを見ながら皆さんで反省し、
早くも練習を再開しているそうです。

北海道のチームだと正直、雪合戦ロスに入るころじゃないでしょうか。
ある意味で雪マガのタイトルにした「覚醒」してくれたかなと、
^^;ちょっと勝手に自己満足させて頂いてます。

早くも両チームまた、対戦するような予感がしたりします。
今回の対戦からの交流も期待して。


また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2016-03-03 23:34 | 雪マガだより。 | Comments(0)