ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻16

昭和新山の今大会初出場、東海地区からONE PEACE (ワンピース)
e0324053_18465983.jpg
Enjoy Battle とフラッグにあります。 
フラッグカッコイイですよね。
e0324053_18465667.jpg
昨年の東海大会ベスト4で今回は、東海大会が中止になり、
岐阜KCYと0Zがシード権を獲得していた為、Big wave とともに
東海上位枠2枠での出場となりました。
e0324053_18470679.jpg
昭和新山2週前の浅間高原雪合戦大会の取材で初めて試合を拝見しました。
大坪三兄弟、注目して行きます。
※監督さんはお父上様かな?
e0324053_18470294.jpg
ヘルメットは限りなく黒に近いダークグリーン。
SSビアーズのヘルメットより、濃いダークグリーンです。

東海大会中止を受け急遽出場した浅間でもベスト4に入り、日本選手権の出場権も獲得。
この1ヶ月は雪合戦三昧だったはずです。

日本選手権は初日、同じ東海のBigwaveに敗れて予選2位敗退だったのですが、
情報によると翌日は山梨県大会にも出没していました。^^)

こうなると、雪マガ次号でも取り上げてみたくなりますので・・・
頑張って来年も会場でお逢いしましょう!


さて山梨は悪天候の為、準決勝リーグ終了で残念ながら
大会中止となったそうです。
来年の昭和新山出場チームはどうなるのでしょう? 
ちょっと気になります。




また明日、です。










 
[PR]
by yukimaga | 2016-03-08 17:55 | 雪マガだより。 | Comments(0)