ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻19

でぃくさんズ神出‐東部レイダース戦。

雪の飛散がハンパ無い写真です。
e0324053_20065905.png

YouTubeで西和賀ニュースってのを拝見しました。
インタビューによると二連覇中の神出に勝つためにかなり練習を重ねてきたようです。

雪マガ的観点で行くと、3連覇をテーマにした巻頭の座談会で
奇しくも神出のT村君が、『ウチに勝ったところが優勝・・』
と発言していたとおりになりました。


片や 東部の取材では、『センターのガチンコには付き合わないです』と
言っていたのが唯一、神出戦に限っては
3セットもセンターガチになったとか。
神出はスタイルを貫き通していると思います。

駆け引きもハマるもハマらないも雪合戦では時の運のような気もします。
そこの駆け引きも雪合戦の面白いところでしょうか。

ただ、一球の判定が、大きく勝敗を左右するのも確かな事で
そこのところの ほぼみんなが持っているモヤモヤ。

まだ試合を見ていないので明日の納会で映像を入手して
また勉強させてもらいます。 もちろん審判判定も。


明日は道央ブロック納会、なにが楽しみって 
二次会の スペシャル編集映像、鑑賞会。 

一次会より、二次会の方が人数多くなったりします。





また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2016-03-11 20:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)