ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻22

週末、土日と各地で雪合戦の締めの納会、
投げ収めが行われたようです。

雪合戦ロスにならないように^^; 
年度末、新年度に向け雪マガ編集部も、
いまだ撮影写真の全貌を整理しきれておらずですが
毎日、写真もアップしていきたいと思います。
e0324053_19230149.jpg
さて今年の昭和新山の決勝は、男女ともに2セットで決着が着きました。
3セット目を見たかったという声も聞きましたが、優勝チームが強かったのと
雪合戦における1ポイントの大きさ、重さが出た結果だと思います。

それを知っているチームの勝利だと感じましたが
それだけ、重い一判定を、一審判として深く受け止めて行かなければ
トップクラスの試合判定はどんどん困難になって来ていると
感じた大会でもありました。 


雪マガ編集部に出来ることは 雪合戦人としても何ができるかで
多くの撮影カットの中にも、審判の位置だとかついつい、
気になる写真が出て本来の作業が進ます^^;
そうじゃないだろ、そっち向きか!って独り言がとまりません。

当面、撮影整理が終わったら
昭和新山-国際雪合戦連合へのパブリックコメントにかかります。
今月中が締切ですが、 
思うことがある雪合戦人は、出すべきだと思います。

出しても変わらないかも知れないけど、一回で諦めない事です。
出さずに愚痴ってもなにも変わらないと思いますよ。


とりあえず。



また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2016-03-14 19:26 | 雪マガだより。 | Comments(0)