ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻23

決勝への坂道

今年は、光栄にもレディースの決勝審判を指名頂きました。
準々決勝が終わったら決勝コートへ上がってくれ、という事でした。

と言う事は、準決勝が見られないと言う事です。
残念ですが、決勝コートへ向かいました。

配置の確認をして話を聞くと、レディース決勝は一般準決勝が終わって、
さらにみなさん上に上がってからと言う事なので

再び、準決勝を見に下り坂を走って戻りました。
e0324053_17313902.jpg


準決勝は先に東部‐ASSC戦が決着がつき、駒澤‐N回戦が最終セット。
さて、終了を見届けてまた、また坂道をダッシュですが、

終了と同時に観客のみなさんも一斉に、決勝コートへ移動です。
この準決勝後の移動が、様々な想いをもっての移動となります。


一応この写真の先頭くらいを走っていると思います。

駒澤野球部0Bチームの三度目の正直となるか?
東部レイダーズ、取材しておいて良かった!だとか
いろいろマガジン的な思考を巡らせながらも、坂道ダッシュです。


多くの雪合戦人が、試合の結果を期待しながら登る
最後の登り坂になるわけです。


早くもテントの撤収作業も始まっています。
撤収のみなさんは、決勝戦、見られないんですよね^^; 



おまけ。
せたなrレスキューのみんさん、いい席見つけたな~
e0324053_17314157.jpg








また明日、です。













[PR]
by yukimaga | 2016-03-15 23:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)