ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻25


昭和新山準決勝リーグから。

一勝一敗の三つ巴になったリーグが二つありました。
最後まで諦めちゃいけません^^;



写真はSSビアーズ対G8戦から。 今日も連写をちょっとだけ。
e0324053_19305072.jpg
e0324053_19303236.jpg
e0324053_19303590.jpg
e0324053_19304391.jpg
試合は接戦でSSビアーズの勝利でしたが、
セット率の差でG8がブロック1位追加です。


このブロックシードだった風前の灯は、
初戦のG8に0-2ストレート負け。

逆にSSビアーズには、フラッグ奪取、全滅で2-0と
圧倒していますが、初戦G8の1セット目が全てだったように思えます。

(※もうひとつの三つ巴は「星山クラブ、MoMo、ロジック(順位順)」




G8は決勝Tでシードの岐阜KCYにも勝って、ベスト8です。


^^:こう言ってはなんですが
身内のチームなので、練習状況を見ての感想を言いますと 

毎週土日練習の風前の灯、ほぼ数人練習しか出来なかったG8、
(他で隠れて練習してたかな?)

神様がちょっとした悪戯をしたようにも思えるほど
波に乗りまくったG8でしたが、
彼らのモットーは「楽しむ雪合戦」。


来年のシードに惑わされる事のないように
モットーを貫いて欲しいと思います。

「楽しく勝つ!」








また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2016-03-17 19:36 | 雪マガだより。 | Comments(0)