人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて~の巻27


25,000枚から、1万枚カット。

ギックリ腰のハンデの中、ようやく写真整理が終わりました。
撮影を申し込まれていたチームさんへは随時発送します。

かれこれ昭和新山から一ヶ月です。^^;


写真整理は、使えそうにない写真、
いいシーンだけどピントがズレてしまっている写真を削除していきます。


前に取り上げた NMT 対 スノー駒ンドー385のセンター攻防、
この写真も残念ながらカットです。(^^;小さく使う分にはわからないけど)
昭和新山を終えて~の巻27_e0324053_19324135.jpg

若い世代同士の対戦は
改めて撮影を見ると、その若さを羨ましく感じます。(嫉妬します^^;)


最近は若いチームから、常連チームへの移籍なんかも増えて来ましたが
理想を言えば、出来ることならこのままのメンバーで続けて欲しい気もします。


ただ大人になり、社会人として、また家庭を持ったりすると
雪合戦どころじゃない、最優先しなければならない事がたくさん出てきます。

雪合戦人の諸先輩は 何かを犠牲にしたり、必死に穴埋めしながら
雪合戦を続けている人がたくさんいます。 

この春、あらたに社会人となる雪合戦人のみなさん、
雪合戦を続けてくれることが何よりですが、

無理をしないこと、出来る範疇でも構わないので
雪合戦を好きでいてくれることは、
先輩のおじさん方にとって、とても嬉しいことです。







また明日、です。












by yukimaga | 2016-03-19 19:36 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga