ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山を終えて考える~の巻2


東京では桜が開花したようですね。 
来週、弾丸トラベラーで上京しますが見ることが出来るでしょうか。

桜にちなんで、ちょっと息抜きで こんな写真。

e0324053_19120158.jpg
『くのいち』さんのユニフォームです。
9ノ1 Let's enjoy とバックプリント。
右の側面の桜の花びら的には、雪マガTシャツと被りました^^;


桜の花びらをよく見てみると・・・・
e0324053_19120482.jpg
手裏剣や・・・



e0324053_19120660.jpg
ミッキーが隠れています。 おっしゃれ~^^)
Let's enjoy してます。まずは身なりから~基本です。



さて、この連休も雪合戦終わったからと休んでは入られませんでした・・・が、
先日のギックリが、デスクワークを妨げています。


昨日深夜の北海道内ローカル『雪合戦特番」は皆さん起きて見てるんですね^^;
今朝、録画を見た次第です。

雪合戦人的にはマイクでしゃべっている人はもとより、
背景に、『あの人』や『あの人』がいる!って見るのも楽しいです。

もちろん試合の攻防もなかなか寄りのセンター映像は見れませんから
正しいジャッジが気になるところです。

いくつかのチームさんにも、お願いして試合の映像を送ってもらっています。
気になるのは、ポロポロと見かける見落としの証拠場面。

あえて針のムシロに座って直視しなければと思います。
選手さんは お互い様だから、と言ってくれたりもしますが
一審判としては、それが試合の結果を左右すると言う事を重く受け止めます。
現に起こっていることです。

『反省、改善無くして、明日の雪合戦は無い』 

と、言うだけ言っておきましょう^^;
出来る事をやってみます。





また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2016-03-22 19:21 | 雪マガだより。 | Comments(0)