ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新しい春を迎えて。



e0324053_22201858.png
シニア対決 本州選抜のみなさん。来年も。



4月1日なものですから、
恒例の週間雪合戦マガジン・エイプリルフール号の
表紙を載せてみました。
まさかと思いますが、今年も引っかかるような方はいないと思いますが・・・

今日から新年度のスタートですが、
日中は東京にちょっと滞在し、今、大洗港です。
夕方、夜桜をちょっとだけ見てきました。
e0324053_22202991.jpg
明日は船中で太平洋を見ながら雪合戦PAの作業でもしつつ、北海道へ戻ります。
行きの便で、滝野の雪合戦で5年もお世話になっていた方に
ばったりお会い出来ました。
ひたちなか市への転勤と伺っていたのですが
まさかフェリーでご一緒できるとは思ってもみませんでした。

こうしていると、またすぐ一年が過ぎて行くような気がしてます。
また、雪合戦で一年、持つもんです。 


次の冬までにすること。 

・大会日程の確定 道央だと年間5大会。

・昭和新山の日程確認。

・PA2016 の制作

・雪マガ 10号記念特大号 の制作
 雪マガ取材~

・審判講習会 ~役員会
・総会 & 20周年記念式典?

・練習コート 体験雪合戦誘致

・ホームページ開設(予定)

昨年より増えてる気がします。

時間が欲しいところで、電話が入らない船の上は結構効率的です。
e0324053_22204283.jpg

そうそう、^^;パブリックコメント出しました?
fbに コメントするなら パブリックコメントへ。
(なんの事か分かる人は少ないでしょうなぁ^^;)



また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2016-04-01 22:25 | 雪マガだより。 | Comments(0)