人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新しい春を迎えて。その2

新しい春を迎えて。その2_e0324053_23564391.jpg
今日の午前中の太平洋上は、ビッグウェーブです。^^;


船酔いとは行かないまでも、ちょっとゆれが長かったので
今家に戻っても まだユレてます^^;


新年度、雪合戦人の新社会人も進学した学生さんも、
スタートしていると思いますが・・・

雪合戦に関しては
早いチームはすでに先月から始めてますよ。 

こちらの話ですけど、
来年の冬は、年明けのカレンダー的に、元旦が日曜日で
翌週が7日。例年だと道央ランキング戦ですが 
さすがにいきなり大会となるとかなり、厳しいかなと思います。

となると1週ずれ込むと サッポロオープンが月末になるくらいですが
各地の大会と被りそうです。


その翌月、2月4-5日。
雪マガ編集部的には、広島の20回大会に取材に伺います。

ということは、すでに11号の取材ということになります^^;
10号記念特大号?で 挫折しなければですけどね。


(まだ、ユレてます。)


とりあえず、スタートです。


新しい春を迎えて。その2_e0324053_23565405.jpg
どこか分からないけど? 三陸沖です。


また明日、です。









by yukimaga | 2016-04-02 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga