人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ユニフォームのススメ。


ユニフォーム&マイヘルのススメ。

ユニフォームのススメ。_e0324053_00223532.jpg
こちらは スノー駒ンドー385 のユニフォームです。
今年からヘルメットのカラーがユニフォームカラーに近い水色になりました。
ユニフォームのススメ。_e0324053_23344836.png
手書き風の チームロゴをポイントにして随所に配置しています。 
ウエアー上下、ヘルメットには左右、後方とロゴステッカーを貼り分け。
ユニフォームのススメ。_e0324053_23343898.png
オプションアイテムでキャップも製作したようです。
ユニフォームのススメ。_e0324053_23345385.png
何かと負担もかかる事で、必ず、というわけではもちろんありませんが
もともとユニフォームのカラー化推奨は、
白いコートで白い雪球を使う競技なので、それも含めての普及活動みたいなものです。

いきなりフル装備でなくとも、Tシャツでカラーを揃えるなど
方法はあると思います。

今はヘルメットの入手も難しくなって来ました^^;


雪マガ的には カラーの方が見栄えが良くなりますんで
彩鮮やかなチームを優先していきます。
カッコよさアピールも一つの普及になるのかなと思います。

そんな訳で、チームのこだわりをチェックしてみました。

ユニフォームのススメ。_e0324053_00205278.png
チームステッカーはいろいろあると、チーム交流にも使えるものだと思います。
バトラーズのヘルメットにもスノー駒ンドーが貼られてます^^)






また明日、です。












by yukimaga | 2016-04-13 23:55 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga