ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦。

ここ数日は、雪合戦P.Aの最後の写真の配置作業でした。

出来る限り、多くのチームをと思いますが、
雪マガ本編に掲載する写真もありますので
そちらに取り置きする分も選別します。


本当は1点、1ページくらいの掲載をしたいところですが、
少しずつページを増やして行く事が出来ればと思います。

やはりいい写真は見開きで入れてみたくなります。
e0324053_01121425.jpg

今年のP.Aは5月中旬の完成予定です。
来週あたり、表紙を公開できるかと思いますが

いろいろ重なって連休が正念場となりそうです^^;


今年はこの4ヶ月、ほぼ毎日雪合戦のことで
続いていますが、いつかそれは途切れることになります。
雪マガ然り。

あ、永遠は無いという意味です^^;


途切れた時、どうなるかとか、誰が代わりにやるとか
それを考えても結論が出ないことに気がつきました。
無駄な時間を過ごすよりは、
より全力で集中する事の方が良いという持論です。

カタチにして残しておく事が、
次のステップにつながるのではと考えています。


なので、自分に出来る事をやる。行動する。


昨今、よく目にする言葉かも知れません。



限界を感じてまで、
無理をするものでは無いという考え方ですが、

限界を感じない内は、無理という感覚もないものです。




また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2016-04-20 23:11 | 雪マガだより。 | Comments(0)