人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~2


札幌は今年一番の暖かさだったそうです。
確かに。今日は編集部の暖房もOFFでした。
あんなに寒かった冬が恋しい^^;


九州熊本・大分の地震被害の影響が大きいですね。
記事を読むとやっぱり胸が締め付けられます。
何か発言すると、いろいろな意見があるようです。

なんかン百万円募金したと、証明画像までつけて公開した
有名人がバッシングというようなSNSらしいニュースもあり・・・
ほんといろいろあります。 

先日、見かけたfbのシェア情報で
募金してもどう使われるか分からいから、
被災した町へ直接ふるさと納税しようという呼びかけですが
その時に納税の謝礼品を不要ですとひと言添える、
ということが書かれていました。なるほどと感心します。

ン百万円の募金も、ボランティアで出向くことも出来ない人が大勢でしょう。
個人の判断で、出来る範疇で出来ること。でいいんじゃないでしょうか。
もちろん、それどころじゃない場合もあります。

さて、雪合戦PAの作業は写真の選択を終えて、
次の作業は(勝手に)恒例としていますが、
雪マガ編集部が、『勝手に選んだベスト100チーム』の選出です。

むむむ、今年は悩み事があります。
きっといろいろ、不満に思もう意見が出るかも知れません。

でも『勝手に選ぶ』ですから・・・ご容赦!
権威のない、雪マガです。


各地からの大会情報も届いております~。
あっ、広島と宮城がまだ届いてない・・・^^;です。
明日電話します。


今日も雪合戦~2_e0324053_18170595.png
連続写真の・ような、東部レイダース。






また明日、です。











by yukimaga | 2016-04-21 21:19 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga