ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~10

昭和新山~G8
e0324053_19132167.jpg



連休二日目。引きこもり~4月最後の日。
新山まで10ヶ月切りました。^^)

有意義に5月も進みたいところです。


今回もベスト100チームの選出を勝手に始めましたが、
スコアの分析や、一応、試合の映像も見なければと、
エライ時間がかかりそうです。

今年も先に言い訳しておきますが、なんの権威も無い編集部ですから。
恨んだり、怒ったり不満を表に出すことは無いようにお願いします^^;

写真入りはベスト20までですが、ここが一番の悩みどころです。
※写真が入るか入らないか。

それと今年も 雪合戦検証企画で 自分が主審を務めた試合を検証します。
両チームから後から聞いた話で、実際にあった『見落とし』の場面と
『審判の死角』について、検証してみます。

いまさら結果が変わる事ではありません。
選手が、やっているレベルに少しでも近づけるよう
見落としやすい、そんな場面を経験値として残すくらいの事だと思います。

若い審判さんに 是非見てもらいたいと思ってます。


遅くなってますが
明日あたり、表紙公開できるかも知れません^^;





また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2016-04-30 19:14 | 雪マガだより。 | Comments(0)