ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~16



e0324053_19090538.jpg
YUKUGASSEN P.A 2016 の作業は98%まで来ました。
もう少し、明日にはデータ完成できるかなと思います。
それから印刷に回ります。

GW(ガンバッタ・ウィーク)もあと2日。
まだ2日ある人もいるようで羨ましい限りです。

さて昭和新山の大会記録は今回も試合記録をできるだけ詳細に掲載しています。
今回は、試合の担当主審に敬意をこめて主審名を掲載させていただきます。

これだけ大変な雪合戦の試合を、これだけジャッジしたということを
記録で残して置くことも必要と考えます。 


正直なところ自分も審判をさせてもらいましたが、
今回、どの試合を審判したかどうかと、対戦結果を見ても全て思い出せません。
主審でしたのか副審をしたのか、休憩中に見たのか
それも覚えていません。年のせいじゃろか。 

でもやはり、^^;ミスジャッジの試合は覚えているものです。
もちろん接戦の好ゲームもですけど。

審判の皆さんも、自分が審判をした試合を、
今回、思い出していただけると嬉しいのですけど。

審判試合数も、興味あるところですが、
主審じゃなくても、ほぼ他の位置で審判もしているんですよ。




また明日、です。























[PR]
by yukimaga | 2016-05-06 21:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)