ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~18


e0324053_22370249.jpg


昨夜はYUKIGASSEN P.A 2016 の作業が終了し、ブログもアップして
ヤッター!と、さて印刷に入れる準備をして・・・

いざ、と思ったらデータを入れるディスクが一枚足りない事に気がつきました。
(゜д゜)・・・仕方ないので朝からヨドバシへ行って
購入というハメになりました。 

忙殺されて、肝心なところが抜けてしまうってパターンです。
仕切り直しで無事印刷へデータを送りました。

ところで全く知らなかったのですが、売り場にいつも使っていた
TDKの商品が無かったので他社のにしたのですが
店員さんに聞くと、昨年末で記録メディア、オーディオからTDKブランドが
撤退した話を聞きました。

調べてみると、結構なニュースになってたんですね^^;

編集部としては 昨年末の雪マガ9号から、年明けの雪合戦シーズン、
連休明けまでのP.A 制作まで、ほぼ社会から離れた
世捨て人状態を送っていたのもんですから・・・知らんかった訳です。

TDKと言えばオーディオカセットテープから、ビデオテープの時代と
長年に渡り、愛着があったのでちょっと寂しいです。

雪マガ撮影企画で納品したディスクはTDKなので
持っているみなさんは、きっと最後のTDKだと思います。


古き良き響きがあるんですけどね。





また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2016-05-08 22:42 | 雪マガだより。 | Comments(0)