ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~21

PA は来週発送開始します。
まとめて申し込みいただけると、助かります。(サポーター制10冊から)

e0324053_19251974.jpg

雪合戦が一段落する季節なのかも知れません。
5月の稚内室内大会が見送られたようで、

残念ながら毎月、どこかで雪合戦大会とは行っていません。
島根の旭オープン、東広島交流大会の情報がそろそろかな^^;



ザクッと、全国の夏秋シーズン、
昨年実績からの主な大会のおさらいです。※開催日程は未確認です!

5月末~6月頃 
①島根旭 ~雪合戦 春の陣
②東広島 ~雪合戦交流大会

7月     
③福山  ~オープン雪合戦交流大会
④道央  ~ビーチ雪合戦(31日)

8月     
⑤島根旭 ~雪合戦 夏の陣
⑥茨城守谷~灼熱の雪合戦大会(27-28日)

9月
⑦北海道沼田~コメ泥棒☆雪合戦

10月    
⑧道央  ~滝野パーク雪合戦(16日)
⑨群馬  ~浅間リーグ(29-30日)

11~12月  
⑩福山  ~ふくやまスポーツ雪合戦
⑪稚内  ~室内雪合戦大会
⑫宮古  ~インドアスノーバトル
⑬福岡  ~雪合戦大会 in ももち浜
⑭東広島 ~屋内雪合戦 


なかなか20、30チームといった大きな規模の大会は難しくなりますが
この時期の遠征での交流も雪合戦人の楽しみになってきています。
つまり、よほどの雪合戦好きの集まり、やみつき、絆も深くなる訳ですよ。


こちらは、夏のビーチまで、準備期間に入りますが、
最近の風物詩ともいえる^^;アシックス球の補修作業からです。
取材以外で、どこかへ行けるか・・・時間とお金次第。^^; 







また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2016-05-11 19:31 | 雪マガだより。 | Comments(0)