ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~23




e0324053_17243404.jpg

13日の金曜日です/今夜のテレビは、見ないぞ~ ♪ ^^; 


人生は、一度きり。 という言葉はたまに使います。
使います、というよりは 
前向きに自分を自分で後押ししたり、肯定する時に
思考回路の中から思い浮かべるって感じで。

だから、雪合戦に出逢ったのも、ハマってるのも
そんな一度きりの人生の ひとつとしてあるのだと思っとります。
また、誰でもそう思えば、何でも出来ることになりますが、
「元気があれば何でも出来る!」
やって良い事と 誤って悪いことも含めてになっちゃいます。

もちろん後者はダメですよ。

ただ一度きりで、それですべてがダメになるのかどうなるのかは、
まあ、何とも言えません。

人生一度きりだけど、長くもあり、まだまだ出来る事が
たくさんあるかも知れませんから、人生の最後までどうなる分からない。
中には亡くなってから評価される人もいますもんね。

まあ、いろいろあるとは思いますが、
ひとつの事を、とことんやる事ができるのは
恵まれた選択だと思ってます。 

そんな訳で、今日も楽しく雪合戦です。
只今、編集部homeページ工事中!








また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2016-05-13 17:52 | 雪マガだより。 | Comments(0)