ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

明日も雪合戦~6


G7サミット始まりましたね。


雪合戦マガジンも編集部主催で、
「雪合戦審判サミット」を企画しました。

9月17日(土)東京で開催します。

既に全国の審判のみなさんへは連絡網で、その他各県連や関係連絡先へお知らせをしました。

※北海道はこれから^^;
参加資格は、選手兼任で審判資格(2級、B級以上)を持っている方
1エリアから2名で50歳以下までを目安とさせていただきます。
定員16名、6月20日締切です。


早くも全国各地から10名以上の手が挙がりました。
大変恐縮ですがみなさん自己負担での参加条件です。

なんの権威も決定権も無い雪合戦マガジン編集部企画ですので、
それで大きく何かがすぐに、変わることではありません。

次号の特集企画としての掲載と
出来れば共同声明のカタチで、みなさんの意見を集約して発表したいと思います。

かなり、コアな内容になるのか、はたまた収集がつかなくなるのか?


目的は「雪合戦審判が集まり、次の世代の一致団結と認識の一致を目指す。」
・・・と、ちょっと堅めに今、考えました。

簡単に言うと、雪合戦界を良くすること。

e0324053_19514154.jpg
いつもダメ元です。 





また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2016-05-26 19:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)