ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

明日も雪合戦~7


熱中するが空回りしてる。 核心をついているが、まったく動かない。

上手く行かないもんです。

もやもやしながらも 前へ進み続ける。 


・・・と、愚痴じゃないですよ。いろいろなことを含んでます。

一昨日、2代目昭和新山実行委員長の堀口さんと、
久しぶりに夫婦で夜食事をご一緒させて頂きました。

なんと言っても、個人的には雪合戦と出会った時の恩人です。
定番は昔話ですが、これはこれまでも幾度も話して来た事。

もうひとつの話は、もうすぐになった30年目の話題。
その時は、70歳になられるとか。こちらも、それなりです^^;

時の経つのは、ほんとあっという間でしたが
その時も、すぐ訪れるものだと思います。



やる事は盛りだくさん。
雪マガ編集部的には、30年目の取材が12号となりますが、

ある意味で区切りになるかもと思っています。
それは中村編集長と一緒に歩んだ6年と、引き継いでからの6年目。

雪合戦マガジンも変わって行かなければならない、
節目になるかなと思います。


すべては、その時に雪合戦がどうなっているかですね。
e0324053_19474549.jpg



とりあえず、一歩、前へ進もう~♪ 




また明日です。













[PR]
by yukimaga | 2016-05-27 19:52 | 雪マガだより。 | Comments(0)