ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

明日も雪合戦~12

e0324053_17445037.jpg
いろいろありますが。
上手く行ってることが、絶対良いことだとは限らず、

よかろうと思うことも、見方をかえると悪いことかも知れない。 

それは思い込みだったり、大勢の中にいると、
井の中の蛙だったりする事が多いようです。

矛盾した事を言いますが、
毎日、このブログをご覧頂いている40人ほどのみなさん、
SNSの情報にも、要注意ですよ・・・^^;


顔を見て、話してみないと分からない事って、多いです。


先日、お知らせした「雪合戦審判サミット」は
話して、聞いて、雪合戦の認識が変わる、情報を共有出来る、
そんな点にも期待しています。

今回はなるべく、バリバリの選手で審判兼任でやってる
雪合戦好きな皆さんに参加をお願いしています。
(※一部の例外もあり^^;) 
それと地域に偏らないように、一地区2名の目安です。
福島、山梨、岩手、群馬、広島・・・と

既に、鳥取、島根と各2名、正式にお申し込み頂きました。


異なる地域の皆さんがどれだけ集まれるか、話は尽きないことを期待して。
会場となるレンタル会議室の定員、18名がほぼ、埋まりそうです。

締切は6月20日。(9月17日東京開催)


人数の関係もあり関係窓口への連絡に留めていますので
情報が行き届いていないかもしれません。

負担をかける事は、大変申し訳ないのですが
こうした機会を作れたことと、賛同いただいたことに
感謝して、内容のあるものにしたく思います。

興味のある方はご相談ください。







また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2016-06-01 23:34 | 雪マガだより。 | Comments(0)