ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

明日も雪合戦~19



前の、前の、前の会社の、先輩から久しぶりに電話がありました。


 『山田、雪合戦って 組織分裂してんの?
   日本連盟のホームページみたら北海道が入ってないぞ』


 「そうですよ。 かくかくしかじか・・・こんな感じです」


『そうなの・・・どこでもおんなじ事起こるな~

      俺が離れてから、そんな事になっていたんだ』



 「そうなんですよ。」 (あなたが離れてから20年以上たってますよ^^;)


 

 この先輩(上司)に巡り合わなかったら、雪合戦と出会っていなかった。

 間違いなく、こんな雪合戦人生を送っていなかったと、言える恩人です。




続いて、そんな雪合戦魂を伝承してくれた後輩であり、相棒の柴ちゃんから電話がありました。


 『・・・めちゃ悪い知らせです。 ○○〇が、ビーチのスポンサー降りました』 



    「・・・ それじゃ、MC呼ばなくていいね」(いや、そこじゃなくて予算が^^;)

 『お金、大丈夫ですか。』 

    「まあ、もうやるしかないでしょ」  



    (・・・むむむ、やるしか、ないでしょ) 




 とういう事が起こってますが、ビーチ雪合戦、詳細は来週末。 

e0324053_20382582.jpg
 楽ありゃ 苦もあるさ ♪ 






 また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2016-06-08 20:39 | 雪マガだより。 | Comments(0)