ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

明日も雪合戦~20


今日は、今年の雪合戦の撮影データを入れた外付ハードディスクが、ピンチでした。

Windows PCでは認識されず・・・ 大ピンチ。

ダメもとでMacにつないでみたら、なんとか開いたんですが
再度、別のハードにバックアップするのに10時間^^; 

便利な反面、トラブルのリスクも大きい訳ですが 雪マガ編集に欠かせないツールであります。

そんなんで、ほぼ一日が過ぎてしまいました。


雪マガ、PAも3年目。 せっかくのデータですので
チームデータや、情報を蓄積していこうと思います。

きっとほとんどのチームが 雪マガの存在自体を知らないことだと思います^^;


限られた掲載写真の中で、後ろ姿の選手さんや
とっても小さな文字の大会参加チーム名でも、お礼のコメントをいただきました。


間違いなく継続のおおきなエネルギーになります。


好きな事をして、喜んでもらえたら、これ以上嬉しい事はなく
支えてもらっていることに間違いありません。


e0324053_22262435.jpg

引き続き、明日からブログで審判講座。



また明日、です。













 

[PR]
by yukimaga | 2016-06-09 22:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)