ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ブログで雪合戦講座2016~その20

 

 
e0324053_21193220.jpg


ちょっと忘れていたのが、昭和新山で導入された競技者名簿なんですが・・・

e0324053_21193920.jpg



2セット、3セットとメンバー交代を記入出来るようにしているのは解るんですけど・・・


ちょっと、ツッコミますよ。


「競技者名簿の記入例」と、ガイドラインに「用紙」が記載されて赤線で囲まれてますけど・・・


記入例ってなっているけど、記入がないし^^; 
変更をメモするのか、セット毎に全部記入するの?・・・開始前って?

先発メンバーなんだから 開始前っていらないんじゃ?

ゼッケンナンバーと、氏名欄を入れ替えれば、開始前は不要じゃ?
って 選手の意見もありました。その通りだと思いますが、

競技受付後、雪球製造を経て、コートに整列するまでに、
負傷等の特別な事情がある場合は第1セット開始前でもできる~ 
という記載があるためです。めったに無いことであります^^;

ちょっと ボケをかましながら、記入例を^^;想像してみました。
正しいかどうかは分かりません。

e0324053_21194324.jpg


 やっぱり、開始前が 不思議です^^;






 また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2016-07-01 23:30 | これで委員会! | Comments(0)