ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

けんみんせい


e0324053_21292421.jpg
 広島のプロ野球チーム、調子いいですね。

 
 北海道のご贔屓チームは、8月の勢いが怪しくなって来ました。


 九州の大手通信会社名のチームは打線に迫力が戻って来ました。

e0324053_21292138.jpg
 
 プロ野球と、政治の話はここでは、なるべくしないようにしていますが
 プロ野球の地域性ってイイもんです。

 時々、ご当地なのに違うチームを贔屓にしている人もいますけど
 それはそれで、揺ぎないものであれば、筋が通っています。



 雪マガのおかげで、徐々に全国をみて回りましたが
 地域それぞれに、雪合戦にも性格があるように感じます。

 あのケン民ショーみたいです。



 今年は冬に群馬、飛騨東海とすでに取材させていただき
 今月、東京の翌日から富士山裾野と山梨・北杜市へ伺います。


 9月に入ってから、取材準備にかかってますが
 こう言った時間が、ひとつの楽しみとなって行きます。
 が、お金にはなりません。 

 




 また明日、です。













[PR]
by yukimaga | 2016-09-03 21:30 | 雪マガだより。 | Comments(0)