ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

若いチームへの期待と・・・




e0324053_19540243.jpg

写真は昼休みに行われていた、日高のロジックを中心にしたメンバーと
地元沼田のNMT中心のメンバーのテストマッチ。
e0324053_19545740.jpg

宮古のスノーコマンドー385、島根で見た広島の「雪人」同様、
十代中心とした若いメンバーのチームを見てきました。

スローイングの速さと、しなやかさ、
それとイケイケの押しの強さでしょうか。 似てる似てる。 

e0324053_23392481.jpg
吉田監督ひきる「げきだんいちかわ」の連覇を阻止しました。

こちらは、常連チームのトップクラスが集まり、
余裕というか貫禄ですが、なんだろうな
この時期特有の勢いに負けた感があります。


しかし、本番のシーズンで雪球を使った場合は
そうはいかないのが雪合戦だと思ってます。


そんな予想を裏切るくらいの
若い雪合戦人に期待も感じたゲームを見てきました。

今回は、道央ビーチにも参加した沼田チームが
コートサイズ、選手構成、運営方法など
ビーチのスタイルを取り入れてくれたようです。


ほかの大会から学ぶこと、どこにもあります。
次のパークが楽しみ。




また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2016-09-12 20:01 | 雪マガだより。 | Comments(0)