ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

若気の・・なんとか



e0324053_21483694.jpg



最近の雪合戦をみて思うことは、若さっていいなぁって。

常連の選手さんも同じことを思っていました。
本当に羨ましいことです。 
e0324053_21490392.jpg
嬉しさ、悔しさ、
感情なんかも、全面に出てきますもんね。^^; 
誤審にくじけないで、欲しく思います。

やる気になれば、この先あと30年は雪合戦バリバリです。

e0324053_21490598.jpg
尚且つ、この若さで雪合戦に打ち込んでいることは、
世間一般的にも、希少価値が高いことは明らか。


e0324053_21483393.jpg
まあ、雪合戦界全体に言えることでしょうけど。 



雪マガ的には、シニアもそうだし、常連もそうだし、
若い十代の雪合戦人も 少しでもつながるように


写真くらいですけど
毎度、こつこつとを アップしていきます。
e0324053_21485271.jpg



また明日、です。






[PR]
by yukimaga | 2016-09-15 21:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)