ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

Bリーグのように。


e0324053_20354746.jpg



昨日のネタですが、華やかに日本で3番目のプロスポーツリーグ、
バスケットのBリーグが開幕しました。

コートにプロジェクションマッピングしたり
演出も試合も素晴らしいですよね。

真っ白な雪合戦コートもナイターでマッピングで演出したら
それはカッコイイに決まってるんですがね~。

ひとつになる事が出来たら、いろいろな可能性も出てくるはずです。

分裂していたリーグがひとつになって
TV中継まで入ってこんなに盛り上がる事が出来る訳ですから。



何が言いたいかって そりゃ雪合戦も、です。


夢のまた夢、だとしても
いつかは実現したい目標です。(プロじゃないすよ)


ここだけの話ですが、地元Bリーグチームの
レジェンド選手に、雪マガ取材を問い合わせしたのですが・・・
回答無しのまま・・・こちらも忘れ・・・開幕。





また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2016-09-23 23:46 | これで委員会! | Comments(0)