ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

さらなる頂きを極める。


最近、写真は東部レイダースです。 

e0324053_21434138.jpg
いろいろな雪合戦人の県チームが優勝するって盛り上がります。
北海道、岩手以外のチームの優勝も期待して、来年が楽しみで仕方ありません。

今のプロ野球も、地域のファンが定着していいですよね。 
おかげさまで広島に負けないくらい、北海道も盛り上がってますよ。
カープ女子より凄い?、オバハム^^;
横浜の三浦大輔選手のように 生涯同じチームってのもいいなって思います。

狭い雪合戦界なんで、チームにかかわらず交流もあり、
助っ人だったり、新しいチームになったりするのも仕方のない事ではありますが、

数少ない中で、例え選手が入れ替わっても、チームで継続してくれる事は
雪合戦界にとっても意味を持つ事だと思います。

まだ30年手前の雪合戦界ですから。
ここまでの雪合戦人が、次の雪合戦を盛り上げるには
一つは、どこまで雪合戦が楽しめるか、だと信じてます。

そんなんで、今年も雪マガはシニア雪合戦への普及が一つのテーマです。



また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2016-09-30 13:18 | 雪マガだより。 | Comments(0)