ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2016滝野パーク雪合戦



e0324053_18360001.jpg
 2016パーク雪合戦 優勝は A.T.M

準優勝が N.M.T 3位 M.I.T と・・・・ もう、アルファベット3文字ばかり・・・・。
 ほかにも、NAT、JPT・・・おじさん泣かせです。 

 とりあえず解説 A.T.M は SSC SSC ISKY.グールプの頭文字から
 N.M.T は ぬまた の3文字母音、 M.I.Tは 室蘭工大 MURORAN INSTITUTE TECHNOLOGY から。

  以上。^^;

 パークの魅力は、そのスピード感だと思います。
 32Mコート、5人、2分60球。 道央ホームページに大会結果をアップしました。
 スコアを読み解いてみると、わかります。 接戦が多いのが特徴。
 特に決勝トーナメントは見ごたえありました。

 もう一つは、各チーム、五人ギリギリのエントリーが多いです。
 それだけ、この時期も雪合戦に参加してくれる雪合戦人は熱い。

 このスピード感のなかで 審判も腕を磨くのが良いかと思うんですけどね。
 昨日は、運営メンバーがギリギリでほとんどテントでした。

 それにしても、札幌近郊はもちろん、遠くは稚内、せたな、沼田、洞爺、室蘭、苫小牧と各地から
 参加ありがとうございました。
 雪合戦人が集まる日には 天気も良くなるもんです。 

 審判も集まってくれんかなあ!




 また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2016-10-17 19:19 | 雪マガだより。 | Comments(0)