ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

引き続き雪合戦のススメ。



 次号の雪マガでは、5チームほどチームルポを紹介する予定です。

 チーム事情もいろいろ。 


 みんさん、これからも雪合戦が出来るように 

 そんなんで シニア雪合戦  それが雪合戦界を支える一つになると思います。
 
 雪合戦の関係が続いて行くということです。 審判でも運営でもです。
 


 署名はじめました。 署名というか シニア(40~・45~) 部門があれば

 雪合戦を続けたいチームがどのくらいあるか、 そんな調査です。

 よかったら ご賛同ください。
  ↓
 
 雪合戦マガジン編集部ホームページ
 http://yukimaga.wix.com/yukigassen-magazine 


 
e0324053_23453649.jpg
 例えば3チームでも 
 経験のある3チームなら 2チームが試合をする、1チームが審判をする。
 100%相互審判で 1コートあれば8チームで「大会」も可能なわけです。
 

 経験値があれば、いろいろ可能性も増えるというじゃないかなと思います。 






 また明日、です。








 

[PR]
by yukimaga | 2016-11-16 23:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)