人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

29回大会昭和新山ポスター


 29回大会ポスターです。
 
29回大会昭和新山ポスター_e0324053_20540353.jpg
初めて、レディースの選手がメインビジュアルになりました。
選手は新山レディース3連覇の MISKY。CHIHARUさん(ヘルメットに貼ってます)

編集部的な私見ですけど 
MISKY。が今のままのメンバーで継続できたら10連覇も夢じゃない。
7年後振り返ったら、そんなポスターになってくれるかも。

撮影は 雪マガ写真部、竹内くん。 
あの雪の決勝コートでのシーンなので
4案のなかでは一番暗いイメージだったけど 圧倒的な支持で決まりました。
写真の力です。降りしきる雪と雪球を捉えた一枚。 

凛としたイメージと降りしきる雪に ニッポン ノ ユキガッセン と、
つぶやきが出ました。
中国も加盟しましたからね。


さて12月です。 
昭和新山の一般公募枠の受付が始まっているはず?です! 
昭和新山の予選が行われない地区からの 自力参加は良いはずです。
その気があればお問い合わせください。



また明日、です。









by yukimaga | 2016-12-02 21:43 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga