ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ10号より

雪合戦チームが10年、20年続くと言うことは
素晴らしいことですが、それは大変な道のりとも言えます。

チームには、チームをまとめるチームリーダーがいる訳で
強力なリーダーシップとは簡単に言えないけれど
そこはやはり、チーム全員の信頼関係だと思います。

かけがえのない存在。


そんなチームも経歴と共に年齢もかさねていくことになります。
e0324053_00432395.jpg

さて、そのまま進むか 辞めちゃうか。
いずれチームに訪れる選択です。



今、生涯雪合戦を推奨しています。
昭和新山でも シニア部門(40~45歳以上)

札幌では4年目。

頂点を目指すことも重要だけど
長く続けることはより価値がある事だと思う訳です。

今回はそんなチームの在り方を取り上げています。





また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2016-12-14 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)