ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ10号~気持ちが折れるとき、気持ちが繋がるとき。


雪マガ10号、印刷前の色校(校正)が終わりました。

e0324053_23035264.jpg
雪合戦が好きな貴方へ。

好きであれば好きである程、ちょっとしたきっかけで気持ちが折れてしまうなんて事が
ある日突然、訪れたりする。

あんなに一生懸命だった人が、ある日突然、雪合戦から離れてしまう。
そんな事も長くやってるとあるもんです。

それは仕方のないこと。去る者は・・・・です。


好きであるほど、のめり込んでいれば、いる程
その反動は大きかったりもするんです。


そんな時にでも 気持ちを繋げることが出来てきたのは
やはりこれも雪合戦好きのみなさんのおかげ。


1行のメールでも、繋げて行くべきは、今の雪合戦人なんでしょうね。

去る者は追わず。そして来る者は拒まず。
(この言葉、10号の中に出てきます。重要)






また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2016-12-27 23:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)