ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ10号~真ん中にあるコラム


どうしても、言い方が遠まわしになるのは、
ネット上であるという事が大きな理由です。 

雪マガと言えども、感情をコントロール出来ないと
個人的に主張が偏ってしまう恐れがあるという事です。

もちろん個人的な意見として言う時はいいますよ。
それが出来る場でもある事でも責任があります。

雪マガ10号「真ん中コラム」
雪合戦マガジンの真ん中の見開きページです。
e0324053_21360701.jpg
今年は 雪合戦であったいろんな事を並べてあります。
どう捉えてもらえるかは それぞれだと思いますけど

感じたこと。
本当にヤル気があるなら 雪合戦の為に何ができるのか?


否定することは容易くです。
否定する事が出来る立場であるなら、自らどうしたら良いか
まず、示すべきだと思うのですが。


このページの背景で使った写真は
今年、SNSでも挙げた島根のチームの姿を使わせてもらいました。

それは何が出来るかを、ちゃんと示してくれているからです。
是非、10号で確かめてみてください。


雪マガは頑張っている雪合戦人を応援します。



また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2016-12-29 21:43 | 雪マガだより。 | Comments(0)