人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も晴れ!

滝野、今日も晴れました。 朝はマイナス15度ほどありましたが
晴天で気持ちの良い雪合戦日和。

大会初参加チームによる体験部門と同時進行で、審判講習会も実施。
他に2コート開放で、朝から練習チームが集結しました。

今日も晴れ!_e0324053_23372001.jpg
ほぼ初心者チームですが、一チーム、昭和新山の予選部門に申し込んだ
職場のチームがありました。

サッポロオープンに申し込んだ初参加チームは、
チャンピオンズ体験部門に無償で参加できます。

雪球製造も、大会ぶっつけでは、やはり大会進行の足を引っ張る可能性もあります。
何より、いきなりシードチームとの大戦もある訳です。
そうなると楽しい雪合戦が、楽しくなくなる事もあります。

今日は最後の手段?^^;として
練習に来ていた常連チームにデモで対戦してもらいました。

「このチームといきなり、対戦するかもしれませんよ」

この一言が効いて、^^;前日のエンジョイ雪合戦部門への、申し込み変更となりました。

めでたしめでたし。

サッポロオープン雪合戦の〆切は明日!  15日です!



また明日、です。











by yukimaga | 2017-01-14 23:59 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga